急に頭痛が起こった時の対処法その2です。

2パターンご紹介いたします。

1つ、ドライヤーを使う方法
もう一つは、蒸しタオルか、ホカロンを使う方法です。
まずはドライヤーを使った方法からご説明いたします。

急に割れるような頭痛ご経験ないですか?
そういう場合身近にドライヤーがあったらドライヤーを用意して下さい。
そして、温風にしていただいて、痛い部位にあてます。
そうすることで、収縮していた血管が拡張されます。
温めることが基本中の基本です。
痛い部位だけでなく、全体的に温めていきましょう。
少し血管が拡張されますので、多少緩和されていくと思います。
2つ目は蒸しタオルか、ホカロンを使った方法です。
身近にホカロンが無い場合は、蒸しタオルを用意して下さい。
蒸しタオルを用意したら、痛い部位に当てていきます。
当てることにより、収縮していた血管が拡張へと向かっていきます。
頭痛は血管を拡張させることで、緩和されていきます。
このようにして、急な頭痛を緩和してみてはいかがでしょうか。

■お願い■
今後も女性特有の体のお悩みに効く動画を、随時配信していきます。
健康についてお悩みの方は、チャンネル登録をお願いいたします。
http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=suzuranladies

最新情報は、レディース鍼灸【すずらん鍼灸院】Facebookページでも、
随時公開しています。
Facebookユーザーの方は「いいね!」で最新情報を入手してください。